-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
阿部子はバーロー、バーロー、バーロー
2008 / 06 / 23 ( Mon )
完全に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



歌うまいのにw

コーラス陣豪華すぎwwwwwwwwwwwwwwww


21 : 31 : 49 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
ランティs
2008 / 06 / 18 ( Wed )
ちぎれなくてよかったー

ですよねーw



ゼブラsのソロは神だww

これから組曲でもうpしてこかなー
21 : 23 : 24 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
レナはおれの嫁ー
2008 / 06 / 17 ( Tue )

おやゾウリムシたちのようすが・・・・・・?






レナかあいすぎるw

おもちかえりぃwwwwwwww
20 : 59 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引退
2008 / 06 / 09 ( Mon )
いろいろありましたが引退させていただきますw

・・・・


ぃあ

やっぱ仮引退でw

まぁたまにはINしましょうかねw




ひぐらししってるひとはなけるとおもいますおw

しらない人はみていただけるといいなw

END

20 : 45 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GWなんて
2008 / 05 / 08 ( Thu )

GW4倍は1日ぐらいしかかれませんでしたー

ドウデモイイ((((


つうことで

装備だいたいそろえることができました(SSわすれてた

まぁふつーのかんじだが変わったのは

LUK12盾かっちゃいましたwwwwbb

火力は・・・・・ちょびっとカワルネww

まぁいいんじゃないかとw

今日はメイポやらんでPSPに音楽いれてました

JOINTとか(しってるひといるかな?

まぁそんなこんなでEND

コメ返

海>まぁしょうがないんじゃないかとwペットボトルふがにかりたほうがいいお

菟梓>まぁいつもこんなかんじだけどw

匿名s>まじでwwwかしてくんなぃ?@もどってこいbbb



ノシ



23 : 14 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
